秋のCDプレゼントキャンペーン!!俳句音楽って?まずは聴いてみよう♪ 11/30締切

イベント, ニュース

台風の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

木々の葉も色づき始め、本格的に秋の訪れを感じる今日このごろです。
文学の秋にぴったりのCDプレゼントキャンペーン企画をお届けします。

「俳句音楽ってなに??」

そんな声におこたえします、ぜひこの機会をお見逃しなく!

応募方法は以下をご覧ください。

秋のCDのプレゼントキャンペーン

20名様に俳句音楽CD「風に立つ」興梠みさ子をプレゼントいたします。
あなた様のご応募を、心よりお待ちしております。

【応募方法】
郵便ハガキに以下をご記入の上、応募先の住所へ郵送でご応募ください。
・お名前 ・ご住所 ・電話番号 ・「CDプレゼント希望」と明記

【応募先】
〒430-0903 静岡県 浜松市 中区 助信町27-5
浜名湖綜合プロデュース株式会社 CDプレゼント係

【締切】
2019年11月30日 消印有効

【当選結果】
12月上旬に結果を郵送でお知らせいたします。当選者には商品を発送いたします。

プレゼントするCDはこちら

「風に立つ」興梠みさ子さん 〜CDと映像作品〜 10/1に完成の最新作
NHKラジオ文芸選評やテレビのNHK俳句で特選、入選の
若手実力派。
Youtube動画でもCDと同じ内容はお聴きいただけますが(俳句音楽ムービーこちら)、
ぜひ実物のCDを手にとっていただき、お楽しみいただければと思います。
CD内のミニ句集や美しい表紙の写真もあわせてご覧ください。

どうしてCDなの?

CDの良いところはドライブや家でも気楽に聴いて楽しめるところで、本とは違う楽しみ方が出来ます。
DVDプレイヤーでも聴いていただけます。心地よい朗読と音楽で俳句を味わってみませんか。

句集はよく知っているけれど、俳句を音楽にしたらどんな風になるの??

朗読で俳句を聴くってどんな感じ??

まずは、聴いてみるのが一番です!

気軽に俳句音楽を聴いていただける貴重な機会です。
ぜひ、ご応募ください。
(清水)

関連記事一覧